日経225オプション初心者日記

日経225オプションを始めてみました。記録を残しておこうと思い、このブログを開始いたしました。

5月13日水曜日


NYダウが昨夜450ドル以上下げた朝

日経平均は昨日の終値比で200円位下げて始まる


コロナショックで仕事が減少

コツコツ貯めてきた株は大赤字

この先は日経225オプションで生きていく事を決意した俺

オプションを売れば高確率で勝ち

ごく稀に破滅的に損失を喰らうらしい

失うものが何もない今の俺にぴったりではないか


ゴールデンウィーク明け6月限月のコールとプットのオプションをそれぞれ売った

すぐにプットオプションに5万円程の利がのったので利確

オプションって案外簡単じゃねえか

現在11,000円の含み損

これもそのうちプラスに転じるに違いない


大引けにかけ下げ幅を縮めた日経平均は前日比99円安の20,267円

オプションの含み損は30,000円

大丈夫だよな?


これは俺の栄光の記録ブログとなる