日経225オプション初心者日記

日経225オプションを始めてみました。記録を残しておこうと思い、このブログを開始いたしました。

5月28日: 連日の危機

日経もダウもそこそこの上げ幅での連騰である

オプション売り専門としては連悲鳴である

含み損は朝の段階で20万円くらい

唯一の救いが日経夜間は上げ止まっているように見える所

頼むよぅ少し戻してくれよぅ

なんといってもレシオコールの急騰に対する無力さ含み損は17万


冒頭の「日経もダウもそこそこの上げ幅での連騰である」はまだニューヨーク場中にかきたのだが

結局2.2% 、550ドルも上げやがった

日経先物も21600円まで戻しとる

やばいよやばいよ


寄り付き21,612円

狼狽しすぎてバックスプレッドの売りと買いを間違える

もはや冷静さのかけらもない

売りと買いの間違いに気づいただけでもマシか

とりあえず祈ってる

「寄り天井、寄り天井、寄り天井……」

見ていても仕方ないのだが日経平均を凝視し続ける

終わってんな自分


愚痴を書かせてもらうと

そもそも上がってるのって経済再開の期待感だけやん

実体は何も改善してないでしょ

絶対間違い上がりだとおもうのよね

という酒場のオヤジ的な愚痴はここで終わり

負けたものは負けだ


9時30分

21,700円をめぐる攻防にドキドキ

軽く超えていかれ震えながら先物ミニを5枚買って避難

どうせ下りはじまるのだろ?わかっているよ


10時本当に下がりやがった慌てて決済

ヘッジじゃないのかよ? スキャルピングしてる自分に嘲笑

下手だなぁ自分


10時30分死亡


雀の涙ほどの現物を切り売りして凌ぐ

もはや自分の羽で織物をする鶴の恩返し状態

まもなくハゲた鶴となる自分


前引け日経平均21849円


12時過ぎ

先物落ちてない? 頼むぅぅぅ


大引け

願いも虚しく21916円

先物に至っては22025円

マジか

さて明日からは撤退戦だ……