日経225オプション初心者日記

日経225オプションを始めてみました。記録を残しておこうと思い、このブログを開始いたしました。

5月26日: コール売り涙目

ずいぶん小動きなダウだなと思ったら休日か

先物は21000間近

コール売りも損切りポイント間近というか届いているような

勝率が超高率と言われたコール売りで始めた月に損切りになりそうというのが「持っている男」といわれる所以

さてとりあえず歯医者に行かねば


歯医者から戻ってPC画面をみる

うん爆上げ

含み損も爆上げ

しばらく現実逃避でゲームをする

少し落ち着いてきたので

もう少し遠くのコールを売る

もちろん焼石に水


プット売りを買い戻す¥26,560これも焼石に水

急激な上げにレシオコールも含み損